今年こと頑張るぞ

Saturday, December 20, 2008

バナナダイエットがまたはやってきているようです。
テレビ放送されてから、バナナがお店になくなるほどでした。
一時期落ち着いてきたかなって気がしましたが、再熱しそうな予感です。

その話題のひきつけとなった森公美子さん、前回のテレビ放送ではまだダイエット途中という感じでしたが、今回の放送では11.8キロのダイエットに成功し、20年ぶりに100キロ台を割る90キロ台の97.8キロになったと発表していました。

これはホントすごいですよね。 もともと絞る部分が大きいだけにダイエットしやすいと言えばそれまでですが、それでもただバナナを食べるだけですから、こんなに簡単なものはありません。 
バナナが嫌いな人は別ですが...

また、スーパーからバナナがなくなるか、この年末注目です!! レーシック 費用くらい注目ですね。

来年からバナナダイエット始める人も増えるのでは?!

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Hello there.. You may now submit your blog to our newly created PR 3 Blog Directory.. Have a nice day! Keyworddir.info

9:36 AM

 
Anonymous Anonymous said...

Hello.. Do you know how to Add Adsense Code Inside Single Post Only in XML Template? Visit your blog to learn how.. Have a nice thursday!

10:05 PM

 

Post a Comment

<< Home